小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『Magical Charming!』発売!! 

まじちゃ発売記念

おめでとうございます!!

本日ついにMagical Charming!が発売となりました!


上の画像はまじちゃ発売記念でHPに公開されたものです。
さらには発売記念ボイスも公開されていますので是非聴いてみてください。
学王に引き続き発売延期がなく安心しております(笑)

ちなみに先ほど(午前11時)自宅に届きました!
ランプの公式通販で購入したものです。

CIMG3657.jpg

右はオフィシャル通販限定のサントラですね。
さらに多々特典も付いております。

それにしても、ランプの人の話ではTCGのせいでかなりパッケージが厚くなるとのことだったんですが・・・普通でした。一般的なゲームのパッケージの厚さと何ら変わりない規格。
カードとディスクを縦に並べて収納していたというわけですね。

では特典等中身をば。

CIMG3656.jpg

露出狂その①
惜しげもなく乳を出しているので缶バッジで隠させていただきました。
オリエッタです。予約特典として手に入る複製色紙ですね。
露出狂の癖に睨むんじゃありません・・・!!

CIMG3655.jpg

露出狂その②
その①よりも数倍大きいものをお持ちの娘。
その恥ずかしそうな「照れ」がいいんです。
この色紙はオフィシャル通販特典ですので、欲しかったけど無理だったって人もいるのでは。

まだまだありますが、写真で上げるグッズとしては最後になります。

CIMG3658.jpg

こちらは初回特典で封入されているカードです。
全4種類で本体に1枚だけ入っている梱枝りこ複製サイン入りキラキラカード。
見事一番欲しかった秋音(ときね)ちゃんが当たりました・・・!!!
・・・・どれだけ強運なんだ、自分。

秋音ちゃんって髪下ろすとほんとに女の子にしか見えませんよね。
もうこれでもかっていうくらいの女の子を絵に描いたような女の子。
もう可愛すぎる。

とは言っても通販分が届いただけで、店舗で予約している分もあるので時間を見つけてその回収もしていかなくてはなりません。
(そしてこんなブログを書いてる暇があったらゲームをやりたい)



以上、通販で届いたものの報告となります。
引き続き何か手に入ったら、そしてランプのHPでも更新がありましたら当ブログで報告させていただきますのでよろしくお願いします。




スポンサーサイト

Comment

Add your comment