小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

コミックアライブにて梱枝りこサプライズ読み切り 

お疲れ様です。先ほどつきツキ!最新刊の11巻を買ってきました。
カラーイラストの着物エルニに心奪われかけていたわけですが、末尾の広告ページにこんな情報が掲載されていました!


月刊コミックアライブ7月号にて
『つきツキ!』原作イラストレーター・梱枝りこ先生による
サプライズ読み切り掲載決定!!


あのりこさん本人が商業誌で漫画ですと!?
これは自分の記憶では初めてだと思います。

同人ではぼちぼち漫画は描かれていましたが。


内容は同人を読んでいる人にはおなじみ
お兄ちゃんが大好きな双子のアリスの日常を描いたスペシャル漫画!!

同人を見ている方なら知らない人はいないでしょう、りこさんのオリジナルキャラクター・双子のアリスちゃんがついに商業誌デビュー。
まあアールジュネスなどのグッズでは出ていていますけどねw

ちなみにプロフィール画像は姉の方のアリスちゃんです。


・・・もうこんな宣伝してちゃサプライズも何もないよね。


Comment

Add your comment