小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『銃皇無尽のファフニール』表紙ついに公開 

今月発売のリーディング・ブラッド、そして7月にも新作が。
シルエットのみでその存在は謎に包まれていた銃皇無尽のファフニール。
その1巻の表紙がついに公開されました!
(梱枝りこさんのHPでも公開済み)



銃皇無尽のファフニール1

銀髪の魔法のステッキ?を持った少女。
そして童顔に似合わない巨乳、そして太もも。
そして見えそうで見えない!

うーん、これは正統派バトルものと思わせておいてお色気要素も出してくるけしからん系ライトノベルでしょうか。実にけしからん。

そうそう、表紙からバトルものっぽい雰囲気がしましたが、ストーリーを読んで確信に変わりました。でも学園なんですね。

ファフニール説明文

アンリミテッド学園バトルアクション。
無制限、つまりなんでもありのバトルアクション!

さて、どのような感じになるんでしょう。
それは7月2日の発売まで。




Comment

Add your comment