小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

カルマルカ、逆から読んでもカルマルカ 

はーい、ネタがないので個人的に興味のあるゲームについて。
四季シリーズでおなじみのサガプラネッツより新作。
おそらく「もう知ってるよ!」って思う方が大半なんじゃないかな。

「カルマルカ*サークル」応援中!

『カルマルカ*サークル』
カルマルカ、逆から読んでもカルマルカ
このタイトルにはどんな意味が込められているのでしょう

前作の「はつゆきさくら」から1年2ヶ月、ようやく新作の情報が公開されました。原画担当はサガプラでおなじみのほんたにかなえ氏ととらのすけ氏が担当。
絵柄から二人のシンクロ率が増していると思った方も多いのではないでしょうか。
正直私もちょっと「あれ、このキャラどっち」と悩みましたw

作品の雰囲気としてはナツユメナギサに近いものを感じるかな。
あくまでなんとなくね。


さて、個人的お気に入りはこの娘。
ニコル

乙音 ニコル(おとね にこる)
誕生日:1月3日
血液型:B型
3サイズ:92/57/81

主人公の後輩で巨乳、ポジション的にはのぞむん、そこに桜を足して2で割ったような感じ。
HPのプロフィールにも色字で書いてあるんですが、ふわふわ巨乳ってどんな乳なんでしょ。
触って確かめてあげたいですね←

3サイズを見てみると、胸だけ飛びぬけてすごいですね・・・。
でも太もももむちむちしているので好きですよ(ナニヲイッテイル

ちなみに玉樹桜ちゃんの似たような構図がたまたまあったので比較。
桜アイコン

うーん、ちゃんと比較してみてみるとやっぱ違いますね。
のぞむんでも桜にもない雰囲気。

予算があったら天色アイルノーツ同様新品で買おうかな。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment