小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

2013.5.6 ランクB 一時休止 

あ、もう一週間経ったんですか。
この頃時が過ぎるのは異様に速い・・・と思ったり、はたまた3月がとうの昔に思えたり。よく分からない心境なんですよね。
やることがあると特にね、でもマンネリ化すると・・・。


先週のプロデューサーランキングアワードの結果!

集計期間:2013年4月29日~5月5日
ランクB:中堅プロデューサー
あなたの順位:9978位
ファン獲得数:17,465
累計ファン獲得数:247,249


この順位は・・・。
先週からとうとうランクBになってしまいました。中堅プロデューサーという中堅ゾーンに。
あー、ここまで順位下がるのか・・・敢闘賞すらかすりもしてない・・・?
銅賞なんて夢のまた夢なんじゃないかな。

問題なのは報酬でドリンクがもらえなくなること。
=Sレアへのトレードが遠のくということ。

ううーん・・・これもあって、モバマスのモチベーションがガタ落ちなんですよね。
基本お仕事orイベントで走るのと、1時間半毎に道場殴ってファン数を稼ぐの繰り返しなので、マンネリ化するのもしょうがないのかと。忙しくなってあまりゲーム自体に手をつけられなくなってしまい、スタミナや攻コストがかなり無駄になってしまっているのもモチベーションの低下に繋がってるかな。

というわけでこのモバマスのランキング定期報告は一時休止にしたいと思います
またいつの日か持ち直した頃に復活するかも・・・。

まあぶっちゃけこのブログに無くても何の問題もない記事なんだけどねw
とりあえずゲーム自体は連続ログインボーナスもあるので適度にログインしつつなんとなく続けて行きたいかなーという感じです。レアガチャチケットを貯めに貯めまくって一気に引くってのも面白いかもですね。

今週のアイドルは・・・新しいアイドルを全く育成してないのでないです(ぇ


スポンサーサイト

Comment

Add your comment