小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

2013.4.29 ランクC銅賞獲得 

こんにちは、朝野晴季です。忙しい日々もなんとか落ち着いてきて、あとは自分のペースにもっていけるかというところ。
特に変化のない単純作業と化したモバマスですが、それなりに楽しくやってます。
スタミナドリンク19個、エナジードリンク38個と地道に貯めてきて最後にひゃほーできたら。

先週のプロデューサーランキングアワードの結果!

集計期間:2013年4月22日~4月28日
ランクC:普通プロデューサー
あなたの順位:716位
ファン獲得数:30,680
累計ファン獲得数:229,784


週末が忙しくほとんど手を着けられなかったにもかかわず1000位以内に入れましたな!
コミ1の日なんてtouchを触ることすらあまりなかったのでちょっと心配でした。

そしてファン数も20万人を超えたので、ランクBの中堅プロデューサーに昇格しました!
正直ランクBからは銅賞など無理、狙えて敢闘賞程度だと思うので気楽にやっていきます。
ここら辺の上位の方々はどうやってファン数を稼いでいるんでしょうかねぇ(


~今週のアイドル~

また巨乳アイドル
松本沙里奈(制服)

松本沙理奈
B:92 W:58 H85
「バスト…アピールっ☆」

自分の武器を惜しむことなく使う女性。
序盤からすぐに見た人も多いはず。
ちなみに画像のRはフリートレードで最近では出てないみたい。画像を見てこれいいなーって思っても地味に希少価値があって手に入れられないレアってありますよね。

Comment

Add your comment