小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

2013.4.22 ランクC銅賞獲得 

こんにちは、やさのはるきですぞwww
今回は我が先週から見ている役割論理というポケモンの動画の影響により、話し方がとんでもないことになっていますが気にしないでいただけるとありがたいですなwww
(なんのこっちゃ分からない方はニコニコ動画で「役割論理」と検索すると出てきますぞww)

あとリアルでの焦りはなんとか落ち着いたので、ブログの本業記事は更新していけるので安心してほしいですなwwwお待たせしましたぞwww

先週のプロデューサーランキングアワードの結果!

集計期間:2013年4月15日~4月21日
ランクC:普通プロデューサー
あなたの順位:415位
ファン獲得数:36,532
累計ファン獲得数:199,104


ランクCでの最高順位を獲得することができましたぞwww
500位以内も初めて、ただし101~1000位は報酬が同じなのでちょっと微妙なところはありますなwww
順位上昇の理由はおそらくアイドルセッションでしょうなww
我はアイドルに全く興味がなかったので完全放置でファン数だけ稼いでいましたぞwww

先週取り上げた道明寺歌鈴ですが、レベルMAXまで育て攻6996 守4452 とコスト9ではなかなか強くて役に立つヤーティになりましたなwww

~今週のアイドル~

爆乳特攻隊長
向井拓海(特訓後)

向井拓海(特訓後)
B.95 W.60 H.87
「た、たくみんスマイル☆……おい、せめて笑えよ!」

パッションタイプの娘で、我のメインのキュートタイプではない謂わば異教徒ですなwww
しかし我はタイプに関係なく興味のある娘はどんどん育てていきますぞww

素晴らしい胸部をお持ちですな、敬服致しますぞwww
ちなみに特訓前でも言えますが、サラシで巻いているにも関わらずのその存在感、抑えるつもりはあるんですかなwww
乳牛の台頭により1位の座を奪われましたが圧倒的火力www


Comment

Add your comment