小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

2013.4.15 ランクC敢闘賞獲得 

人生のターニングポイントを迎えている気がする朝野晴季です。
相変わらずブログのタイトル的には全然更新できていませんが、そのうち復帰するはずです。多分・・・(汗
挫けず短い人生を生きていきたいと思います!


先週のプロデューサーランキングアワードの結果!

集計期間:2013年4月8日~4月14日
ランクC:普通プロデューサー
あなたの順位:1833位
ファン獲得数:31,265
累計ファン獲得数:162,572


今回はあまりやる気なかったですねー、はい。
もちろんプロダクションマッチの影響もあり、ファン獲得数は3万人強に。
順位はかなり下がりましたが予想していたよりは酷くないかなと。
まあ1001~5000位の間だったらどこでも関係ないんですけどねぇ(笑)

今週から単騎でファン数を稼いでもらうアイドルを変更しました。
今までは里美ちゃんにリーダーを任せていましたがお疲れ様。

~今週のアイドル~

巫女さん?
道明寺歌鈴

道明寺歌鈴(特訓前)
B.80 W.55 H.83
もうドジっ子といったらこの子。

フリートレードで偶然見つけました。コスト9でレベル最大にすればそれなりに単騎で道場でも戦わせられると思ったので採用しました。
ひかえめな身体つきですがいい感じです!(何が
・・・あまり思うこともないのでこの辺で。


Comment

Add your comment