小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

2013.4.8 ランクC敢闘賞獲得 

すごいブログサボってる・・・タイトル的な意味で。
更新頻度遅いのにモバマスの記事ばかり書いている朝野晴季です!
・・・来週くらいからやる気取り戻すはずです、多分。

先週のプロデューサーランキングアワードの結果!

集計期間:2013年4月1日~4月7日
ランクC:普通プロデューサー
あなたの順位:1007位
ファン獲得数:39,356
累計ファン獲得数:131,186


・・・・・・・あるえー?
ファン獲得数は増えたのに1000位以下になってしまった・・・?

何かあったのかな、ファン数が増える要因が。
限定的なイベントなんてアイプロくらいだと思うんですが。
さらには4月なんていう新学期やらで学校始って忙しそうな時期なはずなのに。

3週ぶりに敢闘賞で報酬もグレードダウンしましたが気を取り直して今週も頑張りましょう!
地味にドリンクを貯めていくのが楽しいです。SRがトレードできるようになるまでどのくらいかかるのだろうか(

~今週のアイドル~

ウサミン星からこんにちは。
永遠の17歳合法ロリ巨乳系アイドル。
安部菜々SR(小)

【制服ウサミン】安部菜々SR+
B.84 W.57 H.84
ファンからの電波を受けて頑張る娘。

制服コレクション2013ガチャの目玉。
割とウサミン好きなのとイラストがかなり良くて、その上エイプリルフールのちひろさんのぼいんぼいん制服姿のふいうちで危うく課金させられそうになりました。無課金で通すつもりだったのに・・・危ない危ない(ガチャガチャ



・・・・うん、まあ100円だけね(


Comment

Add your comment