小倉洋館☆彡星恋*ティンクル応援中☆彡

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

2013.4.1 ランクC銅賞獲得 

どうもどうも、こんにちは!
もう4月ですよ、しかも1日から月曜日。学校やら会社が4月に入っていきなり始まってしまうこの憂鬱さ。辛いかもしれませんが頑張っていきましょう!

先週のプロデューサーランキングアワードの結果!

集計期間:2013年3月25日~3月31日
ランクC:普通プロデューサー
あなたの順位:783位
ファン獲得数:38471
累計ファン獲得数:92615


先週は必至に頑張ったのでランクが上がってより戦況が厳しくなったにもかかわらず順位を上げることができました!
いやー、ほんとに頑張ったんですよw
今回から女子寮を使い、フロントを単騎にして道場で殴りまくりました。なのでファン獲得数は前回の2倍以上ありますw

現在はアイドルプロデュースのイベントがやっていますが、こちらにはあまり力を入れず通常の仕事をして振り分けポイントを貯める作業をしています。功コストは出来れば2時間で最大になる程度にはしたいなぁと。

ちなみに先日iPod touch(第4世代)を購入しました。これでモバゲーが出来るので、ガラケーでやっていたモバマスをtouchで+29日に稼働したゆずぱらをプレイすることが・・・!
まあソーシャルゲームにあまり時間は割きたくないので、それを念頭に能力値を上げていこうかなと思っています。
あ、なんで第4世代かって? それはね、安ければなんでもよかったんだぁぁぁぁ!!!

~今週のアイドル~
キュートタイプでふくよかな女の子はいないかと探していたら偶然発見した娘。
ぱっと見キーボードが似合いそうなそうでもないような。
西園寺琴歌R(旅行)(小)

西園寺琴歌(特訓前)
仕事になるとドヤ顔になる系女子

トレードではこのイラストの琴歌ちゃんが全く出ていないのですが、いつのイベントのなんでしょうか。太ももがまぶしすぎて辛い。
通常のRも可愛かったので確保しました。フロントが割と充実してきましたが、攻1万超えがないのがちょっと厳しいかな。







スポンサーサイト

Comment

Name - シャトレア  

Title - 

Cで銅ってすごーい!自分は敢闘が限界でしたねぇ....
さらに厳しくなっていくでしょうが、今後がさらに楽しみです(笑)
2013.04.04 Thu 08:34
Edit | Reply |  

Name - 朝野 晴季  

Title - 

>シャトレアさん
やっぱりCで銅賞取るのって厳しかったんですね・・・!
相当頑張ったので逆に言うと無課金では銅賞が限界ってことかなw
今週のPRAは上位陣がおかしなことになってるので順位が不安ですが頑張って行きたいです!
個人で1000位以内、プロダクションで500位以内であればって感じで。
2013.04.04 Thu 14:22
Edit | Reply |  

Add your comment