小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

【まじちゃ】発売前人気投票結果発表!! 

2013年5月31日発売のMagical Charming!
発売前のキャラクター人気投票が先日行われましたが、その結果が発表となりました。
*結果は1位のキャラのみ発表となります。

栄えある第1位となったのは・・・



諷歌アイコン2

巨乳妹、夏本諷歌ちゃんでした!!!
おめでとう!!!

中間発表から首位を守り抜きました、諷歌ちゃん。
流石巨乳は強いということなのか・・・学王の中間発表でもまるるが1位でしたからね。

期間中は毎日1票まで誰かに入れることができました。
ちなみに私も大半の票を諷歌に入れました。
残り2割くらいは秋音に。結果は発表されてないけどおそらく秋音が2位だったのではないかと・・・(投票コメントの様子を見る限りではね)

学王のまるると違う点は、主人公の妹であることとツンなところですね。
果たして発売後も諷歌は1位を守り抜くことができるのか・・・!

ランプオブシュガーのHPにて記念の壁紙がダウンロードできますので宣伝しておきます♪
1920_1080(600).jpg


スポンサーサイト

Comment

Add your comment