小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

2013.3.25 ランクD銅賞獲得 

お久しぶりです、気付いたら1週間ぶりになってしまっていました。
もう3月も終わりですね・・・春休みも終わりに近づいてきました。

モバマスのプロデューサーランキングアワードの結果です!

集計期間:2013年3月18日~3月24日
ランクD:新米プロデューサー
あなたの順位:959位
ファン獲得数:17445
累計ファン獲得数:51761


いきなりですね!ブログでモバマス関連の記事を書いたのは初めてなんじゃないかなw

実はモバマスやってました、ちょうど1ヶ月になるでしょうか。
私のスマートフォンではモバゲーが出来ないのでガラケーでやってますw
なので音声は全くないです、まあ元からあまり音声機能はないらしいですが。

ほとんど前知識もないまま始めてしまいボタンを押すだけで仕事が完了してしまう作業ゲーに戸惑いつつも、慣れてきて面白さに気付いた頃にはかなりはまってしまってました!やることは単純で難しいことは一切ないので私にはぴったりですね!(ぇ

現在はイタリアLIVEツアーの真っ最中ですね。
順位は徐々に上げていき、最低12万位から8万位台まで伸ばせました。50,001~100,000位の間は報酬が変わらないのでこれ以上頑張っても意味ないんですけどねw
そこはゲームとして出来るだけ順位を上げて結果を残したいところ。
そのツアーで素敵ボディに一目惚れした里美ちゃんをリーダーに置いてます。
榊原里美イタリアン(小)

〔イタリアンスタイル〕榊原里美(特訓後)
掛け違えたボタンを直したくなる妹系女子

「あれっ、ボタン掛け違えちゃってましたぁ…うぅ…よく見えないですぅ。○○さん、胸元のボタン直してくださいぃ~」

はい、ごちそうさまでした。


ランクCにもなり心機一転。
今週もぼちぼち頑張っていきましょー!




スポンサーサイト

Comment

Add your comment