小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

ゆずソフト新作発表!タイトルは 

Twitterでは寝たはずなのに記事書いてます、こんばんは。
寝るつもりだったんですが、とても気になる情報が公開されました。前から今日公開するってことは決まってたのにすっかり忘れてました。いつも通りのはるぽんクオリティ。

ゆずソフトの最新作がついに発表になりました!


その名も
『天色*アイルノーツ』
amairo-header-f4e63021078b0f4ed6ae0fbbee1fdd68.png

いやー、長かったですね。ドラクリオットからかなり待ったっていう感じはします。
感覚的にはゆずソフトで過去最高の長さでしたw

今回も4人のヒロインで、メインが中央にいる金髪の娘になりますかね。
うわぁ・・・全員可愛い・・・これは・・・。

ゆず生放送でも言われていたのですが、全員可愛くて現段階では選び辛い。
放送内の投票でもどのヒロインに票が集中するということもなく割と分散してましたね・・・!
ちなみに生放送での投票1位は天霧夕音(あまぎりゆね)です(黒髪の娘)。

天霧夕音
はい、投票1位の天霧夕音さんです。
根強い黒髪人気。まあ1位と言っても30%台でした。
そしてご主人様に仕えたい願望があるそうな。
どこかの野良メイドを連想させたのは私だけじ(ry



f5e017ff33194ae31aeafb5bd8fd9d8e.jpg
そして投票2位のシャーリィ・ウォリックさん。
イラスト公開前のシルエットでは気の強そうなイメージがあったんですが、あれ意外とほんわかして優しそう?
あとCGがすごくえろいのでHPで是非見に行ってください。
それにしてもいい乳ですね、素晴らしいと思います。


白鹿愛莉
3位で従妹の白鹿愛莉(しらがあいり)ちゃんです。
名前で弄られそうな様子。
そして第一印象では実は一番好きなキャラ!
これは可愛すぎる・・・なんだろう、口に添えてるポーズにぐっとくるのかな。
ただ残念ながら私の第一印象が一番のキャラはゲーム攻略後は一番ではなくなるというジンクスがありますので、多分別の子に向いちゃってるんだろうなぁ・・・ドラクリのときも最初は梓だったのに最終的にエリナ押しになりましたし(
ちっちゃいキャラはえっちしーんで差がついてしまうので(汗


真咲・ガイヤール
4位の真咲・ガイヤールさんです。
獣耳が生えてますが、セリアンスロープという種族の方だそう。
くわえているのは最新型のスマホです、嘘です。
とてもけしからん乳の存在が圧倒的勝利を導いてくれるでしょう。
CGから見るに羞恥心は人並みにありそうなので、この子はもしかしたら自分の中でくるかもしれません。
ただねー、今まで獣属性の子を好きになったことがないので何とも。


発売は約5ヶ月後の2013年7月26日です。
夏コミのちょっと前かな、金銭的に貯めてる時期ですがまあ確実に買いですね。

では、ゆず関連の情報はこの程度で。

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment