小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

メダロット弐COREの実況終了を記念 

記事の書き出しでいつも悩みます、こんにちは。
普通の日記だったら気軽に書けるんだけど、何かを紹介する記事になると不思議と初めで詰まってしまう。まさに今の状況でござる。

今日はメダロット好きの私からメダロットの実況プレイ動画の紹介を!
◆メダロット弐CORE 実況プレイ◆(part1)


こちらの実況動画が本日ついにPart54でとうとう終わりを迎えてしまいましたので、記念とここまで投稿してくださった感謝の意を込めて紹介させていただきました。
私が今やっているメダロット7と違い、弐COREはアニメと同じでイッキが主人公です。
GBAのソフトなのでやりたくても今は出来ませんがw
あとプレミアが付いているので手が出せません・・・(汗

実況者さんはふひ・・・じゃなくて虹野イッパツさんです。
今私が一番好きな実況者さんと言える方ですね!!
もしかしたらもう知っているって人もいるかもしれませんねっ。

喋り方 中二病 画才 どれもピカイチだと感じております。

この方が私のメダロット再熱を促したと言っても過言じゃないですね。
(まあ現在もポケモンやってる時間が圧倒的に多いんですが)

とりあえず言いたいことは、メダロット好きだよって方は是非この実況プレイを見ていただきたいですってことで終わりにしたいと思います。

そして、Part1から長い間お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト

Comment

Name - シャトレア  

Title - 

ふひk....イッパツさん楽しいですよねー
ついこの前動画まだあげてたのしって今一気にこのシリーズ見てますねー!

メダロット........すごくやってみたい....
2013.02.26 Tue 20:46
Edit | Reply |  

Name - 朝野 晴季  

Title - 

>シャトレアさん
数年やってるからか安定感あるし楽しいですね、ふひ・・・イッパツさんは。
あとレインボー発さんという方もいますよねー(棒
私もこのメダロットRの方の動画は偶然見つけまして、一気に見てました!
この人が実況をまだやっていて泣きそうになりましたよ・・・。

メダロットは意外とシステムを把握するのが難しいですがやってみると楽しいと思いますよ!是非!
2013.02.26 Tue 21:08
Edit | Reply |  

Add your comment