小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

学☆王 -THE ROYAL “RADIO” STARS- 

皆さん、Webラジオって聴くでしょうか。暇なときだったり、何かの作業をするときだったりに利用したりするかもしれません。
私はほとんど聴きませぬ!恋色空模様の発売前後にこいそらじおを聴いていたくらいです。他も聴いていた気がしますが記憶に残っておりまセリーヌ・ディオン。

今回お伝えするのは3月28日発売の学☆王PSP版に向けてのラジオ
学☆王 -THE ROYAL “RADIO” STARS-
です!!昨日2月14日から第1回目が配信されています!!
インターネットラジオ音泉にて隔週木曜日に更新です。
gackoh.jpg


パーソナリティは近衛光莉役の高森奈津美さん。
何でバレンタインに開始するんや・・・って思ったら高森さんの誕生日だった模様で、おめでとうございます!
ラジオ中に度々聴こえる笑い声がすごく癖になる方だなぁと個人的には好きです。
あと生年月日で見ると26歳なのかな、かなりストライクなんですが結婚してほしいですね


学☆王のテーマが学校に行きたくなるADVということで、学校関係の出し物やネタがベースになってます。
詳しくはラジオをぜひ聴いていただきたいです!
学校に行きたくなる・・・私は小学校・中学校・高校に進むにつれて学校に行く憂鬱が軽減されていった気がします。サザエさん症候群って言葉があるように翌日からまた学校か・・・という現実に直面して憂鬱になること、よくありました。小学校の頃は特に。まだ宿題やってないよ・・・。
高校の頃はそんなこともなくなったな・・・なんでしょうね、規則や学生生活的には高校が一番楽だったのかな。部活も緩かったですし。

・・・なんて想いをはせてしまうラジオになってるはず!?

Webラジオって聴いたことないよって人も、無料で聴けますので試しに聴いてみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment