小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

電撃HIME通販まじちゃMFタオル 

Magical Charming!(まじちゃ)のグッズ情報です。
今回は某有名えっちげーむ情報誌電撃HIMEの誌上通販より

葉山秋音ちゃんのマイクロファイバータオル
秋音MFタオル

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお
秋音ちゃんはぁはぁ・・・はっ!
やーこうなるのもしょうがないよね。

現在発売中の電撃HIME2013年3月号の誌上通販でお買い求めできます。
あとは電撃屋の通販でも購入できるみたいです。
価格は5,500円、ちょい高めですかね。

まじちゃのHPでは髪解いてる諷に見えたんですが、勘違いだったみたい。
でも秋音ちゃんが髪解いてるとこ見てみたいですよね。
というか秋音ちゃんといろんなシチュエーションで過ごしてみたいw
女子の制服着た秋音ちゃんとカフェで部屋でいちゃいちゃ。
巫女服や体操服も着せてみたい。ぎこちなく女言葉を使って女らしく振る舞ったり。
ボクっ娘大好きですが、そこから女の子らしくなる変化もたまらないので。

・・・って妄想を膨らませすぎました。
所見で秋音ちゃんにはトキメキを覚えましたからね!!
今では諷歌に流され気味ですけど・・・このCGでまた発狂しかけました。

秋音ちゃん(切)

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
スポンサーサイト

Comment

Name - 大阪  

Title - 

初コメです
個人的な一番は狗神煌さんですが梱枝りこさんのイラストも好きです
隠れている部分が見たくて仕方がないです(*´д`*)ハァハァ
2013.02.15 Fri 01:41
Edit | Reply |  

Name - 朝野 晴季  

Title - 

>大阪さん
コメントありがとうございます!
こちらもブログを拝見させてもらっています。

煌さんは僕も好きですね、一時期コンプエースをえびてんのためだけに買ってたときがありましたw
りこさんももっと好きになってくださいね!
隠れてる部分を見るにはもう買うしか・・・!
2013.02.16 Sat 16:06
Edit | Reply |  

Add your comment