小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

つきツキ!のサイン会参加券を求め大阪へ 

先ほど大阪から帰ってきました、朝野晴季です。
病み上がりで心配でしたが、日帰りでもそう辛くはなかったです。
やはり近所ですよね、愛知から大阪って(ぇ

3月2日開催のつきツキ!10巻と画集発売記念サイン会、そのサイン会に参加するための整理券を取りに行ってました。
大阪行くの決めたの昨日ですよ・・・我ながら自分の行動力が怖い。

朝7時過ぎに家を出て、日本橋に到着したのがお昼頃。
果たして整理券は残っているのか・・・その有無で今日のテンションが決まる。
電話で確認したところ2月3日夜7時の時点では残っていましたが・・・

CIMG3600.jpg

無事入手することができました!!
よかった、とりあえず一安心。
つきツキ!10巻と画集を予約し内金全額支払うのと引き換えに参加券を受け取りました。

というわけで今日の任務は完了、適当にぶらぶらして大阪を離脱しましたw
うん、本もグッズも何も買ってないね。自分でもびっくりです。

参加券番号は50番、サイン会の詳細が公表されたのが・・・いつ?土曜かな。
少なくとも日曜を跨いでいるのでそれなりに人数が埋まっていると思ったんですが、妥当な数字でしょうか。まあ電話予約ダメ+店舗で内金全額払いの必要があるからかな。あと定員が何人なのか気になるところ。

多分明日の間に行けば手に入るんじゃないでしょうか(あくまで多分ね

では大阪のサイン会に来る方、当日は一緒に楽しみましょうね!
スポンサーサイト

Comment

Name - 水志  

Title - 

用事(警察にちょっと)ができてまた今日も大阪に向かえない模様で辛いです…。
2013.02.05 Tue 12:02
Edit | Reply |  

Name - 朝野 晴季  

Title - 

>水志さん
!!!?
2013.02.05 Tue 13:11
Edit | Reply |  

Name - シャトレア  

Title - 

東京-愛知-大阪と中間に位置する愛知はすばらしいですからねったいていの場所は近所でw

おめでとうございますっ!!
その行動力....見習わなくては!
2013.02.06 Wed 13:05
Edit | Reply |  

Name - 朝野 晴季  

Title - 

>シャトレアさん
東京へは6時間、大阪へは4時間かかりますが、まあ近所ですよね!(笑)
暇つぶし道具があればすぐですよ、うん。

ありがとうございます!
身近に遠征しまくってる人を知らないので余計に自分が異常に見えてしまいますw
いつからこんなことになったのか・・・w
2013.02.06 Wed 13:54
Edit | Reply |  

Add your comment