小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『つきツキ!』画集発売記念サイン会開催! 

ついに来ましたよ、皆さん!!

鬱?そんなこと全く関係ねえ!!


つきツキ!のサイン会が3月に行われます!!!


『つきツキ!10巻』×『つきツキ! Illustrations 梱枝りこArt Works』 刊行記念 後藤祐迅先生&梱枝りこ先生 サイン会

開催日:2013年3月2日(土)
開場:12時30分 開演:13時~
開催場所:ゲーマーズなんば店(大阪)

サイン会の参加券を入手するには、以下の2点を同時に予約または購入する必要があります。
・『つきツキ!』10巻
・『つきツキ! Illustrations 梱枝りこArt Works』
(2013年2月25日発売予定)

予約は店頭でしか受け付けていません。電話予約はなし、つまり大阪の人が圧倒的に有利!
逆に言えばこれはチャンス、関東勢の方々を出し抜ける・・・なので愛知勢の私は大阪に行くしか・・・!!
明日行ってまだサイン会参加券がもらえるかどうか・・・行き損にならないか不安で溜まりません(というかそれこそ電話で確認すればいいか)。

ぶっちゃけ精神的に辛い状態なんですが、それとこれとは話が別。
まだ残ってるのであれば明日にでも大阪に行こうと思います。
大阪の方とお会いできたらいいな~。

というわけで、3月3日に行われるみみけっとは参加できません・・・。
みみけ行けないとなると東京には当分行けなくなるのかな・・・こんな長い期間東京に行かないのは久しぶりかも。

Comment

Name - シャトレア  

Title - 

何かしらの生きがいがあるというのはとても大事なことですっ!
なにか楽しみなことを待ちながらのほほんと生きる、そうしてそれが新たな楽しみを生むことになるかもしれませんしね。
サイン会ふぁいと?ですっ!
あっ、前回の答ですが以前も何度か名前なしでコメントはさせていただいてましたよー
2013.02.04 Mon 06:02
Edit | Reply |  

Name - 朝野 晴季  

Title - Re: タイトルなし

>シャトレアさん
なるほど、名無しの方でしたか。何回もコメントありがとうございます!
そうですね、生きがいがあるからこそ輝いて見えるんじゃないでしょうか・・・!
でもその生きがいを無くしてしまった後遺症も大きいなってことが分かってしまったので、ひとつのことに集中しすぎるのはあまりお勧めできないかもですねw
仕事一筋の人が退職した途端ほげー状態になるのと同じ感じでしょうか(何の話をしているのか

サイン会頑張り?ます!
とりあえず整理券は取れたので、3月2日にまた大阪に行かないとですね。
2013.02.04 Mon 15:07
Edit | Reply |  

Add your comment