fc2ブログ

小倉洋館

資格試験の勉強をしながらマラソン大会でサブエガを目指す市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける記録を綴ったブログです。和風が好き。

何もない 

やる気が全くなくなったとき、皆さんだったら何をしますか。
突如訪れたことのない無気力感、今までやっていたことも止めてしまい、眠気が度々襲うことも。とにかく気力がなくなることってあるでしょうか。

これやろうって始めてもすぐに中断してしまう、どこか上の空で。中途半端で。楽しめなくて。
その上生きててもしょうがないかなって気にさえなってしまって。
「五月病」よりももっと酷いだらっとした感触、もう病気なんじゃないかって思うくらいに。

そんな状態になってます、こんにちは朝野晴季です。
今にもまさに「ほげー」って口から出そうです。

それでもなんだろう、学王のPSP版は待ち遠しい自分がいます。3月下旬発売なんですが、ほんとにやりたいって気持ちくらいは残ってる。
でもそれ以外のことはね・・・あかんのです。

溜息何回ついたかな。
食欲もあんまりなくて、その・・・異性に対しての性欲的なことも消えてます(もちろん同性もないですよ?)。
あるのは睡眠欲くらい、まあ他にすることがなくて消去法で寝るかってなるだけなんですが。

時間が経てば・・・元に戻るかな。
そんなでかろうじて生きてます。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment