小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

久々にアニメ視聴、中二病 

こんばんは、地味に暇な朝野晴季です。
なんかね、生きる気力が枯渇してるんですよ。それなりにやることはあるはずなのに、今やらなくてもいいからやらなくなる。そうなると時間はあるのに何もしてなくて暇になる。さらに無気力になる、そんな悪循環。
おそらく普通の人が5月に感じるであろう五月病を今私は感じているんでしょう、きっと。

そんなでだらーっと何かないかなと探してたら偶然とあるアニメの画像を見つけました。
2012年の10-12月にやっていた『中二病でも恋がしたい!』の画像。

8099.jpg

これを一目見て「めっちゃくちゃ可愛くない・・・?」ってなってしまいまして。
何ヶ月ぶりかな、かなり久々に真面目にアニメ見ました。真面目ってのもおかしいかな、試しに1話だけじゃなく進んで見たくなりました。この記事書いてるときには4話まで見たかな。

もちろんタイトルは前から知ってて話題にもなってるって友達から聞いていたんですが、ふーん程度で特に興味も湧かず。
いつもブームが過ぎ去ったあとに興味を持つのが私です(
ってまだ過ぎてはないよねw 即売会でも中二病の同人誌多いし。

正直に言うと、画像の真ん中の女の子(六花、普段は眼帯してる)が最初メインヒロインだとは思いませんでしたw
よくて2、3番目に登場する子かと・・・。

とりあえずアニメ見てみて、OPがよかったのと内容もよかったのでこれはハマりそう?
今のところは六花押しですね、近くにいたら楽しそう。
あとくみん先輩がどうしてもCLANNADのあの人を思い出してしまってしょうがない。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment