小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

ランダムフリー祝500勝 

やりましたよ!!!500勝まできました!!!
あっとすいません、取り乱しました。500勝突破したのはポケモンのWi-Fiを使ったランダムフリー対戦の勝ち数です。

現在の成績は
932戦500勝432敗
勝率:53.65%

CIMG3589.jpg

トレーナーカードの色も黄色?に変化しました。気のせいかなと思ったんですが友達に聞いたらやっぱり変わるみたいです。
何はともあれここまで辿り着けてうれしいです。ブラックカードでもないしまだまだ全然じゃないかと思うかもですね。本当にその通りです。
ぶっちゃけ勝率もフリーにしては高くない、むしろガチでやってる人からしたら低いんじゃ。

でもね、でもなかなか勝てなかった1ヶ月前以前の自分からしたら信じられないんです。勝ち越すだけで精一杯でしたからね。
とりあえず1000戦やるまでは頑張ろう、1000戦やって勝敗の差が50いかなかったら才能ないから止めとうって思ってまして。
私もMじゃないので(相当な負けず嫌い)やっぱり勝ちたい。負けても楽しかった試合も数多くあるけど、それでも後に残るのは数字。後味が悪いです。

そしてバトルしながら悩んでいろいろ考えながらパーティー構築して、現在のパーティーで固定したところ圧倒的な勝ち数!見事にはまってしまいました・・・。
ちなみに今年になって初めてバトルボックスを使ってみました。
『え!初めて!?』そうです、初めて使いました。ここだけの話大会にも出たことがありません・・・(((
普段はフリーに潜る度に10分程度でパーティーを決めてから潜っていたので、安定しなかったのかもしれません。
毎回パーティーを変えてると3体選出するときも事故が多いです、もうどうしようもなく積むことがありますw
なのでバトルボックスに固定して、ある程度対戦したらパーティーを変えるっていう方法にしました。ずっと同じだと飽きるかもしれませんし。


・・・といろいろぶつぶつ書いてきましたが、とにかく500勝できたことが純粋にうれしかったので記事に書いてしまいました!
1000戦まであと68戦、ブラックカードまでは2倍の500勝しないといけませんが、今ならやれそうって思えます!

次の目標は勝率を6割にすることとブラックカードにすることかな。
*勝ち数が1000を超えるとトレーナーカードが黒くなり、それをブラックカードといいます。


やっぱりポケモンは楽しい。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment