小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

流行ってる 

ヤフーニュースで見ました、インフルエンザが流行ってるらしいですね。
昨日のトピックス欄にその記事があったんですが、混雑していてしばらく見れなかったです。やっぱり自分の身に危険なことというのは関心が多く向けられるのかな。

こみトレの記事書いてないじゃないか、おっしゃる通りです。
大阪から帰ってから風邪で寝込んでました。今日もちょっと辛いです。初日は吐き気や頭痛があって大変だったんですが、吐き気は治まったのでまあなんとか耐えられるかなと。

その代わり喉がすごく痛いのと鼻詰まりが酷い・・・家の中でも終始マスクしてますね。
私に会って分かるのが、すっごい声が低くなってるってこと。もうゾンビ声です。
ぬぼあーって言い出しそうです(?

てなわけで、気力がないのでこみトレのレポート書けてません・・・。
体調が戻ったら書いていこうと思いますのでしばしお待ちくださいませ。

あーちなみに病院に行ってないので分からないのですが、高熱が出ているわけではないのでインフルエンザじゃない・・・はず。
ノロかもしれないですが(
スポンサーサイト

Comment

Add your comment