小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

コミックマーケット83 2日目 

スマートフォンがぶっ壊れました、こんにちは朝野晴季です。
充電がしにくくなって、充電ランプが着いてもいつの間にか落ちてるっていう。電池残量0になってるし。接触部分の状態が悪いのか。

これはもう携帯ショップに持っていかないとまずいですよね!


12月30日(日)
AM4:00、フォロワーさんとともに起床。ワシントンホテルなのでゆっくりできます。
・・・いや、どこであろうと初めからゆっくりするつもりでした。
昨日がハードすぎて、あと資金を計算したら3日目の予算ギリギリで今日使ってる余裕なんてさらさらない・・・そんな状況でしたw

なので2日目は泣く泣くお休みの日にすることに。
コミケで全日程行かないなんて初コミケ以来です。
でも背に腹は代えられない、3日目のために2日目は犠牲となったのだ・・・。

なんて言ってもやっぱり見に行くだけでも・・・ってことでお買いものが終わって暇していた会長を捕まえて企業巡りをしました!!
すぐ近くにイベントがやってるのに行かないなんて勿体ない!

ほんとにただ見て回っただけでしたがね!
30分ほど企業ブースをぐるーっとしてすぐに帰ってきました。

それと企業ブース内でちょっと会いたかった人とも会えたし良かったんじゃないかな。
仲のいいフォロワーさんが所属しているとある企業が今回出店していなかったので、そこが残念(まあしょうがないんですが)

今日のイベント所要時間45分。
・・・・うん、そういうときもあるよね。
もちろん何も買ってません。会長も何も買ってませんでしたし。


そして会長さんと行動後、自分の部屋があるワシントンホテルに移動しました。
明日(本番)に備えて今日の午後からもゆっくり休みたい。

ちなみに私がホテルにいた時間帯、雨脚が強くなってきて大勢の方が傘を差してました。
うーん、イベント中に降らなくてよかった・・・のかな?
結局コンビニにお買い物しに行ったので少し濡れたんですがw


そんなこんなでほとんど何もなかった2日目が終わりました。
3日目のレポートは今日中に書きますね。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment