小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

2012年最後の自宅にいる日の前日だね 

こんにちは、朝野晴季です!
明日の遠征に備えて身支度してる本日、忘れ物はないかー!?
今年も寒いので防寒対策とかちゃんとしないとですね。あと綾鷹2ℓ、栄養食、毛布なんか持っていきます。

んー、今年で最後の記事・・・というか日記になりそうなんですが、いつも通り全然書くことが思いつかない。
冬コミには3日間参加したのち鷲宮神社に初詣に行くので、今年中に家には帰れないんですよね。だから最後・・・さらば家で過ごす2012年よ・・・(何
寂しい気持ちはありますが、私は明日より戦場に向かうのであります!!

もう実は緊張してるんです・・・祭りの前の静けさじゃないけど。
部屋はいつも通り一人でいて静かなのに、それが何か落ち着かない。

夕方に圧縮袋を買ってきました。衣類はキャリーバッグに入れててかさばるので、長期遠征のときに圧縮袋はあって便利です。
まあ前から持ってたんですが、買ってきたのは全体を押すの空気が抜けるタイプのやつ。
以前のは掃除機などで袋から空気を抜かなければいけないタイプで、それだとホテルで袋を開封して帰りに圧縮できなくて困るってなりまして。
100円ショップで売ってたのでいいんじゃないかな。


今年はあまりブログを更新できなかったな・・・12月は書きたい情報が多くてまだマシでしたが、月1.2回とか酷いときは酷かった・・・。
即売会のレポートなんかは戦利品やらそのときの気持ちを書きとめておくいい機会なので、止めないでちゃんと書いていきたいなーと思います。

あとこの記事いいなと思ったら拍手ボタンなんか押してもらえるとうれしいですw

うん、あんまり今年最後に書く日記って感じじゃないです。ちゃんと前もって考えないとまとまった記事が書けないんですww
ブログをいつも見てくださってる方はありがとうございます。たまに見てくださってる方もありがとうございます。
所見の方も見てくださってありがとうございます。

それではまた来年。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment