小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

とらのあなで梱枝りこパスケース 

冬コミも近いので髪を切りに行きました。長期遠征時は髪が長いと邪魔ですから。


すいません、情報が出てからすこし遅れた感はありますが、梱枝りこさんのグッズ情報をば。

とらのあな冬の大感謝祭2012-2013
とらのあな全店、通信販売にて期間内に5,000円以上お買い物をするとオリジナルパスケースがもらえます!しかも期間は2回あり、それぞれで貰える絵柄が変わります。
【第1弾配布期間】2012年12月29日~2013年1月6日
【第2弾配布期間】2013年1月11日~2013年1月14日
         2013年1月25日~2013年1月27日

       第1弾配布物
sam02.jpg

       第2弾配布物
sam04.jpg

ちなみにそれぞれの期間でkarory先生のパスケースも選べます。このブログでは基本りこさん以外のグッズ情報は載せないので気をつけてくださいまし。
各配布日ともに先着ですので、開店から早めに行った方がいいですね。

しかし5,000円以上ですか・・・何か買うものあるかな。
というかそこまで買ってる余裕がないんですが・・・。
MF文庫の新刊はまだ購入してないので、それですこし足しになるかしら。

Comment

Add your comment