小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

冬の名古屋オフ 

今日は家でケーキ食べます。
えーっと、昨日23日は名古屋でTwitterの方とのオフ会がありました!

楽しかったけどすごく疲れたので、昨日日記を書こうと思っていたんですが帰ってすぐに寝てしまいまして。夜に食べるケーキやら歯ブラシやら買いまして、一旦落ち着いたので書こうかなと。あんまり書くこと・・・ないんだけどね。

待ち合わせは10時30分に名古屋駅中金時計前・・・だったんだけど、なぜかビックカメラに。
今回は自分合わせて5人で、愛知組が4人、静岡という遠くから1人。すごいよね、行きも帰りも在来線だってよ・・・日帰りは自分でもきついです。

まずは大須から、お決まりですね。
最初は・・・そうそうゲーマーズ、ランプフェアがやってたと思ったんですが、もう終わってましたね。MFの新刊が出てたけど、秋葉に行ったときにフェアで買うからいいかなと買い控え(とらのあな全店で5,000円以上買うとりこさんのパスケースがもらえるフェアがあります)

それから
WonderGOOアールジュネスグッドウィルまんだらけ の流れ。

ジュネスでE☆2ぷらすを買いました。
420円でクリアファイル付いてきます。
CIMG3566.jpg

ちなみに大須巡回の途中で他のフォロワーさんにばったり会い、少し同行することになりましたw
すごい偶然だよね、リア友にすら会ったことがないのに。

お昼は安定のサイゼリヤからの名古屋駅前のカラオケ。
JOYJOYで3時間ちょっと騒いできました!
そして最近の曲が全然分からないことを実感しましたw
SAOの主題歌くらいなら当たり前のように耳にするから分かるんですがね・・・。

そんなでカラオケも終わり、電車も違うので解散しました。
10時半から始まり約8時間かな、久しぶりのオフだったんですがかなり楽しかったです!
愛知県の人とはなかなか会う機会がないんですよね、イベントもあまりないし、名古屋に行くこと自体が少ないので。あと数日で冬コミだからすごい人に出会うはずなんですけどねw

昨日の名古屋オフで危惧していたこと・・・冬コミ前でどれくらいお金を使ってしまうかだったんですが・・・思ったよりも出費が少なくて助かった(
なんかつまらない日記になってごめんなさい。

では冬コミで会いましょう~
スポンサーサイト

Comment

Add your comment