小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

PUSH!!2月号にて「Magical Charming!」の誌上通販あり 

こんばんは、風が強くて寒かったです!
そんな寒さにも負けず風にも負けず、先ほど書店にて目的の雑誌を買ってきました。

705691127.jpg

PUSH!!2月号(定価1050円)
先日出たまじかるちゃ~みんぐの情報によると、PSUH!!とテックジャイアンで初出しイベントCGなど公開されていると。
雑誌を買うのは久しぶりってこともあり思い立ったがすぐに買ってきました!

ちなみにPUSH!!を確認したところ誌上通販
描き下ろしモニターカバーが入手できます!!

サイズは約600×400(mm)で価格は1枚4,000円。
絵柄の一部は↓な感じです。
003.jpg

モニターカバー、持ってなかったのでちょうどよかったです。
4,000円はちょっと高め・・・なのかな?買ったことないので分かんないです。
イラストは裸エプロン、うん素晴らしい。


その他イベントCGですが、秋音ちゃん押しの私歓喜なCGがあり・・・もう発狂しかけました、奇声はいつも通り上げましたすいません。
もちろん他の3人のイベントCGも用意されているのでご心配なく!
見開きイラスト含め6Pも特集がありますので、まじまるちゃ~みんぐが気になっている方は購入して損はないかと思います(ただし18歳以上に限る)

秋音ちゃんはぁはぁ・・・。

~追加~
誌上通販の応募締切ですが2013年1月22日(火)となります。
ぐずぐずしてるといつの間にか過ぎてしまうことがよくあるのでお早めに!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment