小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

ランプ最新作『Magical Charming!』原画担当は梱枝りこ先生 

冬コミのりこグッズ情報をこのまま一番上にしておくつもりでしたが、どうやっても見逃せない情報が出てきてしまった・・・。
この情報を記事にしないで何を記事にするか!!

まじかるちゃ~みんぐ(小)

Magical Charming!(まじかるちゃ~みんぐ!)が来年5月31日に発売するとの情報が公開されました!!本日12月21日よりサイトオープン!!

Magical Charming!公式HP


学☆王のPSP版発売が決定してすぐですよ・・・まさかこんなに早いとは。流石ランプ。
学☆王は3月28日発売だから2ヶ月後ですね(というか地味にPSPの方も発売日今知りました)、私を殺す気ですか(
あらすじを見てくと、あとぱっと見でも分かるとおり学園モノ+魔法少女モノですかね。個人的にななついろドロップスを思い出してしまった。また古いものを。

サイトオープンだけではなく、もう登場人物まで見れます。
今回も攻略対象は4人みたい。

オリエッタ・クロノ・イスタリカ・ジナスティール

オリエッタ1

生年月日:12月12日
身長/体重:149cm/39kg
3サイズ:B71(A)/W53/H72
趣味:ネットサーフィン、うさ宗グッズ収穫
特技:魔法

元気系小悪魔少女で真のロリ担当。小さいことを気にしているのがポイント。
ヒロインの中で唯一横文字の名前ですね。舞台となっている世界のお姫様みたい。
うーん、それにしてもろりろりしい。


葉山 秋音(はやま ときね)
bg1.jpg

生年月日:9月19日
身長/体重:161cm/44kg
3サイズ:B83(C)/W58/H85
趣味:グルメツアー(主にラーメン屋)、読書
特技:テレビゲーム、キャッチボール

個人的に一番気になっている娘。いろいろと趣味が合いそう。
ボクっ娘です。ボクっ娘は大好きです。大好物です。
設定が結構ピンポイントに刺さってるのでまずいです。
即Twitterのアイコンにしました。
男装してるので着痩せしてますが、胸も意外とあるのがすごくいい。


夏本 諷歌(なつもと ふうか)
ふうか1

生年月日:3月18日
身長/体重:143cm/40kg
3サイズ:B86(H)
趣味:音楽鑑賞、少女マンガ創作
特技:動物と対話できること

ロリはロリでもこっちはロリ巨乳担当。まるる枠。
あと主人公の妹なので妹属性も。
こちらもこちらで胸が大きいのを気にしているのがボイント・・・じゃなくてポイント。


白神 姫百合(しらかど ひめゆり)
ひめゆり1

生年月日:6月27日
身長/体重:166cm/47kg
3サイズ:B92(F)/W59/H89
趣味:ショッピング、芸術鑑賞
特技:乗馬、テニス

見た目はお嬢様っぽいけど、そういう訳でもないのかな。
つきツキ!でいう五行さんに近いイメージ。
かっこいいけどちゃんと男性好きだよみたいな感じ。
趣味が乗馬とテニスって卑猥な言葉が並んでるなーって思ってしまった自分は汚れています。
あと巨乳担当ですね。Fカップぼいんぼいん。


ということでヒロインを簡単に紹介しました。
絵柄は安定のりこさん、とりえあず発売まで全裸正座で待機かな?
スポンサーサイト

Comment

Add your comment