小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

C83 梱枝りこ先生グッズだけリスト 

*その企業、同人ブースの梱枝りこさんのグッズだけを抽出してリストしてあります。
漏れやこの箇所が違うよってのがありましたらコメントでお知らせいただけるとうれしいです。

同人関係
無人少女:東A84ab
 ・アリスちゃん抱き枕カバー(複製色紙付き)
 ・グッズセット??(ファスナーポーチなど)
 ・新刊

チェーン荘:東U15a
 ・オフライン少女(3800円)の特典イラストブックにゲスト参加

企業ブース
Lump of Sugar:513
 ・最新作限定小冊子(1限)
 ・「学☆王」宙乃 BIG!B0タペストリー(9000円)
 ・トレーディングBIG缶バッジ(5限/300円):全8種+シークレット2種

メロンブックス:253
 ・ポッとれもんセット~梱枝りこver~

K-BOOKS:421
 ・iPhoneケース(1000円):全40種中りこさんのは2種
  *デラックス毛布は通販限定


では絵柄など詳細を見て行きましょう!

C83 抱き枕(小)

アリスちゃんの抱き枕カバーです!!
ふう・・・・。

アリスちゃん大好きな私としては、アリスちゃんグッズが出るのはうれしい!
現在我が家の抱き枕にはつきツキ!のルナのカバーが装着されていますが、ようやく交代かな。

値段はおそらく10Kでしょう。


C83 無人少女新刊

新刊の表紙です。ロリ双子アリスちゃんですね。
ロリ歓喜!!(私はロリコンじゃありません)

毎回新刊は2冊程度出ていますが、今回はどうなんでしょう。


703240605.jpg

ランプオブシュガーより宙乃ちゃんのタペストリーです!!
B0とか大きすぎる・・・!!コミ1で買った等身大タペストリー並みか。
とりあえず部屋にもう飾る場所がない、前から言ってるけどもうほんとに場所がないのよよよ

でもこれは絶対欲しいね!

703240769.jpg

缶バッジです。1回で5個まで買えるので、運よくりこさんイラストの5つを手に入れ・・・られたらいいですね。ランダムだから選べないんですよね。
まあ花色関連だけ欲しいけど学王のが出ちゃったよって人とトレードできたらいいなぁと。

シークレットの一つはどう見ても宙○ちゃん。


02.jpg

メロンブックスより、タペストリーメインのセットかな。
去年の冬でも同じ感じのセットが出てましたね。
それにしてもイラストが可愛すぎて死にそうです。


img714.jpgimg713.jpg

K-BOOKSよりiPhoneカバーです。
iPhone4/4S用なので、5しか持ってない人は注意してくださいね。

まあ私はiPhone自体持ってませんが買いますけどね。
*IS12T(WindowsPhone)所持者です



Comment

Add your comment