小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『学☆王』がPSPに移植決定 

PCゲーム『学☆王-THE ROYAL SEVEN STARS-』の発売から約9ヶ月、ファンディスクも出ましたが、なんとPSP版での移植も決定。ランプオブシュガーの作品でPSPに移植されたのは初めてでしょうか?
正直意外というか驚いています。まさか移植するとは。


index_01.png
index_02.png
index_03.png

ほとんど情報は出ていませんが、とりあえず判明してること。

1.2013年の春に発売!
2.攻略対象に主人公の妹「宙乃(そらの)」が追加!



といったところかな。なにやら声優陣も発表されているそうですが、どうなんでしょう。
それはともかく、その宙乃が予想以上に可愛かった!!!
ラフでは学王のヴィジュアルファンブックで見ていましたが、髪の色などは分かりませんでした。まさか黒髪だったとは・・・しかしこれがまたイイ!

↓宙乃
gackoh_psp.jpg

これは可愛すぎる・・・思わずTwitterのアイコンにしました。
その他詳しい情報が出たらまたまとめて記事にしようかなと思います。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment