小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

つきツキ!9を回収 

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
今日は午後から名古屋に行ってきました。月に1回のペースかな、毎度新鮮な気持ちで・・・なんてことはなく、同じルートをいつもと同じように周るだけ。

目的は今日発売のMF文庫から『つきツキ!』の最新刊を回収するため。今回は
①ゲーマーズ 
②WonderGOO 
③とらのあな
で特典が付いているので3店舗に行き回収。メロンブックスにも付いてると思って買ってしまったんですが、メロンでつきツキ!は特典が付いてなく無駄買いに・・・(まあいいか)

9784840148733.jpg

えーっと、大須で得た情報なんですが、ランプオブシュガーさんのミュージアム
Lump of Sugar MUSEUMが開催されるとのこと。もうすでに秋葉ではやっているみたいでうらやましい限り・・・だけど愛知でもやるよってことで!
学王グッズがたくさん販売されるけど、結局お金がないから大して買えないんですよね・・・しくしく。

外を歩いているときは寒さを感じるんだけど、建物の中に入ったときの暑さが想像以上にキツイです。着こんでるから余計にむわむわするし、移動中だから脱ぐと片手が塞がって不便だからあんまり脱ぐ気にもなれず。
特に冬コミではそういう事態になりそうな予感。
うん、まあ慣れてるけどね。

とらのあな付近のサイゼリヤで夕食、その後帰宅ラッシュにぶつかったものの無事帰宅。
そしてMFの新刊はつきツキしか買ってない事実だけが残るのであった。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment