小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

夏空カナ・・・のペルセウス 

こんにちは、僕ドラえもん。

ちょっと間が空いてしまいました。その間も基本暇な時間はポケモンばかりですが、友人と最近のPCゲームについて話してました。
3月発売のドラクリオット以降何も新作に手を出してない私(学王FDは入れてないよ)、いろいろ溜まってしまったので何かいいものはないかとその友人に聞いたり雑誌で見ていたところ・・・あるじゃないですか、興味をそそられるゲームが・・・・!

その名も夏空のペルセウス!
600x150tohka.jpg


・・・・うん、知ってる人は知ってると思うし、予約開始が8月だから今更感があるよね・・・。
まあそれはいいとして、minoriの作品は8年前の「はるのあしおと」以来全く分からない自分。すぴぱらとか名前くらいは知ってるけど、やろうと思うほどでもなく。

やりたいと思った理由、それは・・・
おっぱいが・・・すごく・・・大きかったから
・・・・・です。

何ですか、その目は。あと勘違いしないでくださいね、私はこれくらいのサイズがいいんです!きっとヒロインがこれ以上のサイズだったら興味を持たなかったでしょう・・・(遠い目

うーんと、あとはサイトを見てもらえると分かるんですが、かなりハードな感じが伝わってきます。
再来週に三都市でちょっとえっちなクリアファイルがもらえるイベントがあるんですが、どう見てもちょっとえっちなどころではない(
あんまりこういうのに耐性がない人は見ない方がいいかも(汗

発売日の12月まで待ち遠しいです。

600x1500804.jpg
banner200x200a.jpgbanner200x200b.jpg
banner200x200c.jpgbanner200x200d.jpg



無理やり作ってるツンデレってもう見空きましたよね。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment