fc2ブログ

小倉洋館

資格試験の勉強をしながらマラソン大会でサブエガを目指す市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける記録を綴ったブログです。和風が好き。

季節の変わり目 

10月に入って暗くなるのが早くなりましたね。
でも昼間はまだ扇風機がいるかな程度の暑さ。

実は9月終わりに風邪引きました。毎年この時期は花粉症だか風邪だかに悩まされる・・・。
手洗いうがいが大事ってことを再認識される時期ですね・・・病気にならないとその行為の大事さが分からない。そして冬を過ぎれば忘れて結局同じことを繰り返すのですが。
鳥頭なんですね、分かります。

風邪は病院に行って薬をもらったのですぐに治りましたね。普段は病院なんて行かずに自力で治してしまうんですが(だから無駄に症状が長続きする)
今回は息をするのも辛いほど症状が辛かったので病院に行かざるを得ないって感じだったかな。
皆さんも季節の変わり目には気をつけましょうっと少し遅い忠告を(


あとブログを再開?したと同時にテンプレートも変わっていたのは気付いたと思います。かなり文字が小さくなってしまった。以前は茶色地のテンプレで地味目でしたね。
一番上にバナーを貼れるテンプレートを探していたんですが、このテンプレがちょっと気に行ったのでこれにしてみました。
・・・・まあこのテンプレもバナーが貼れないのでまた変えるつもりですが。
もしかして設定でバナーも貼れるんでしょうか、そこは疎いのでよく分からない・・・。

一番上に横長のバナーが貼れるテンプレでこれがいいよってのがもしあったら教えてくださると助かります、なんて。


PS:文字が小さくなってしまって正直かなり読み辛くなってしまったと感じたんですが、どうでしょう。
他のブログ様ではこれが普通のサイズなんですが、やっぱり私の文章の書き方がまずいとか。
色文字使ったりでなるべく見やすくはします・・・うん、頑張る。



部屋でこんな恰好してたら風邪引いちゃうよ!
みんな気をつけようね!
まどか水着
スポンサーサイト



Comment

Add your comment