小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

1週間の遠征直前 

今日から東京遠征です、それも1週間という長旅。夏と冬のある時期くらいしか1週間も家を出ることがないので楽しんでこれたらいいなと思います。

この遠征のスケジュールを大雑把に!

【8日(水)】
K-BOOKSで梱枝りこさんの画集が発売、先着でサイン会の整理券がもらえるので早くから列待機。その後は秋葉で遊ぶ。
御徒町駅のホテルに宿泊

【9日(木)】
ビッグサイトで設営。
どこかのホテルに宿泊

【10日(金)】
C82 1日目 とある業務
どこかのホテルに宿泊

【11日(土)】
C82 2日目 とある業務
ワシントンホテルに宿泊

【12日(日)】
C82 3日目 主に東館、無人少女に特攻
多分どこかのホテルに宿泊

【13日(月)】
未定だけど秋葉にいるはず


かなり大雑把ですね・・・(汗
今回はあまりにも忙しい・・・かもしれない。今までの一般参加ではないのでどんな感じになるか分かりません。もしこれで行けそうだったら冬コミでも同じ感じにしたいですね。
ちなみに企業や同人情報はほとんど下調べしてません。予算がとてつもなく少ないのでどうせ買えないだろうってことで。バイトしてないからしょうがないね・・・。

もちろん特攻隊の名にかけて無人少女は行きますし、りこさんグッズが販売される企業でも人に頼んで買ってきてもらうようにはしたい・・・企業は複数あるので全部は無理そうですが。
りこさん関連の出している企業は
・メロンブックス
・ラッセル(Lumpの委託)
・E☆2
だけのはず。もしまだあるようでしたら教えていただけると幸いです(遅い

さて、どうなることやら。

Comment

Add your comment