小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

デジモンストーリー 

たまには近況報告でもしましょうか、4月以降はイベントレポートばっかりで日記を全く書いてない。そういうブログもありますが、私のブログって始めた当初は日記メインでしたし。

デジモン、はじめました!

自分としては懐かしい、アニメやカードゲームはしていましたがそれも中学生まで。デジモンからは離れていたんですが、ブックオフでDSソフトを物色していたらいい値段でデジモンのゲームを発見。その値段なんと980円!
繝・ず繝「繝ウ繧ケ繝医・繝ェ繝シ2_convert_20120525132141













2006年発売って書いてあるから6年前ですか・・・すごく安かったのであまり期待はしていませんでした。気持ちは分かるって人も多いんじゃ。
それがですね、ものすごいはまってしまったんです!!今週やり始めてすでにプレイ時間20時間超えてるくらい。続編も出ているのでやりたいな。

現在の情報
プラチナテイマー      控え
☆インフェルモ      ☆オタマモン
☆メタルグレイモン    ☆スターモン
☆サーベルレオモン   ☆ズドモン

あれですね、ケラモン系統が強過ぎますね。チートって言っても過言じゃない。
ボス戦でもインフェルモンの3枠攻撃で1000ダメージ食らわせられますし。私はただアーマゲモンとインフェルモンが好きなので入れているだけなんですが。

今日から東京に遠征に行きますが、電車の中でもずっとゲームやってるでしょうね。ものすごい暇つぶし。
なんで東京に行くのかっていうと、MF文庫J、夏の学園祭 サイン会があるからですね。つきツキ!のサイン会もある、りこさん関連には飛びつく朝野晴季なので東京に行くのも必然ですね、うん。

まあ東京に行っても抽選なので当たるかどうかは定かでは。
スポンサーサイト

Comment

Name - 美少女  

Title - 

ケラモン系統はアニメの劇場版の敵キャラですしねw
ってかこのパーティが完全に成長したらとんでもない感じになりそうな・・・
2012.05.27 Sun 01:56
Edit | Reply |  

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【デジモンストーリー】
  • たまには近況報告でもしましょうか、4月以降はイベントレポートばっかりで日記を全く書いてない。そういうブログもありますが、私のブログって始めた当初は日記メインでしたし。デジモン、はじめました!自分としては懐かしい、アニメやカードゲームはしていましたがそれ?...
  • 2012.05.26 (Sat) 00:06 | まとめwoネタ速neo