小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

つきツキ!7&ドラマCD第2弾 

つきツキ!7














つきツキ!7
発売日:5月25日(金)
特典情報→MF文庫J編集者ブログ
☆ゲーマーズ:ブックカバー
☆アニメイト:メッセージペーパー
☆とらのあな:特製4P小冊子
☆WonderGOO:イラストカード

さらにコミックス2巻(5月23日発売)と同時購入でさらに特典が付きます!
ゲーマーズ:五行さんのえっちなブロマイド
とらのあな:クリアファイル

7巻にしてようやくなずな回・・・?右の女の子に見せ場を持ってかれる気がしまくるんですが。

つきツキ!ドラマCD












つきツキ!ドラマCD第2弾
発売日:6月29日(金)
今回もあります、特典付きオフィシャル通販!梱枝りこさん書き下ろしエルニのテレカが付きます。首輪に繋がれてるちょっとアブノーマルなやつ。
月刊コミックアライブの誌上通販でも特典が付きます。締め切りは6月11日(月)までですのでご注意を。

出演は前回の声優陣に加え喜多村英梨さん(かおるん)と荒川美穂さん(南桜花)が出陣!

それにしてもジャケットが可愛過ぎる・・・特に五行さん。Twitterのアイコンとしても使用したくらいです。ブログのプロフィール画像にもしてます(はぁはぁ

Comment

Name - 水志  

Title - 

待ちに待ったなすなちゃん回なんですよ!もっていかれるなんて不吉なこと言わないでください……!(バンバン
2012.05.22 Tue 14:14
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

>水志さん
この機会を逃したらもう・・・。
大丈夫です、他の巻よりかは限りなく活躍するはずです!

ええ、きっと・・・。
2012.05.22 Tue 17:45
Edit | Reply |  

Name - 美少女  

Title - 

7巻って表紙も挿絵もみーちゃんと一緒でなずにゃん単独の挿絵が無かったよね・・・
2012.05.27 Sun 02:00
Edit | Reply |  

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【つきツキ!7&ドラマCD第2弾】
  • つきツキ!7発売日:5月25日(金)特典情報→MF文庫J編集者ブログ☆ゲーマーズ:ブックカバー☆アニメイト:メッセージペーパー☆とらのあな:特製4P小冊子☆WonderGOO:イラストカードさらにコミックス2巻(5月23日発売)と同時購入でさらに特典が付きます!ゲーマーズ:五行...
  • 2012.05.22 (Tue) 20:43 | まとめwoネタ速neo