小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

COMIC1☆6の抽選色紙が当たって・・・ 

大阪に滞在している間、自宅に何かが届いた。

名前は本名ではなく偽名で。
しかもよく見るとコミ1の準備会からじゃないか。

・・・私、何か悪いことしてしまったかな。

レターパックの封筒を見ながら、そんなことを本気で思いました。
アンケート10枚も出しすぎたかとか、その他にも何かあったかどうかとか。

だって当たるはずがないと思ってましたもん。去年コミ1で梱枝りこさんの色紙が当たってしまったので。
2回連続はあり得ないだろう・・・。


封筒を開けてみると・・・

CIMG3327_convert_20120514211321.jpg

!!!!!!!!!!!!???
嘘でしょえええええええええええええええええええええええええええ!!!?

最初にまず偽物か疑って・・・ちゃんと準備会から来てるし、去年と同じで「当選のお知らせ」の紙も入ってる。本物だ・・・!

その後の喜び方は尋常じゃなかった、ドリパの戦利品のことなんて忘れてずっと鑑賞したりにやけたり。
だってあり得ないことだと思ってましたからね。


そして去年の色紙と並べてみた。

CIMG3328_convert_20120514211432.jpg


・・・・何これすごい。
家宝がまた増えました。

Comment

Name - 美少女  

Title - 

おめでと~
2012.05.16 Wed 15:33
Edit | Reply |  

Name - 美少女  

Title - 

おめでとー
良かったぢゃん
2012.05.16 Wed 23:47
Edit | Reply |  

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【COMIC1☆6の抽選色紙が当たって・・・】
  • 大阪に滞在している間、自宅に何かが届いた。名前は本名ではなく偽名で。しかもよく見るとコミ1の準備会からじゃないか。・・・私、何か悪いことしてしまったかな。レターパックの封筒を見ながら、そんなことを本気で思いました。アンケート10枚も出しすぎたかとか、その?...
  • 2012.05.20 (Sun) 14:01 | まとめwoネタ速neo