小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

桜まみれになりつつ・・・ 

玉樹桜が大好きでしょうがない朝野晴季です。のぞむんと桜で散々迷った挙句、桜を選びました。
のぞむん切り捨ててしまいました。ごめんよ・・・。

昨日電撃姫を買いました。特典はなんと桜の特大マウスパッド
これはもう買うしかないでしょってことでとりあえず2冊購入。
誌上通販で桜の抱き枕カバーもあったので2セット購入、今日振り込んできました。絵柄が最高すぎて。
CIMG3213_convert_20120331205417.jpg

画像はPC机の写真です。これでも片づけた方なんですよ・・・?
マウスは下の段にあります。桜のマウスパッドは単純に飾りのようなものですね。目を保養。あとコースターも設置しました。

キーボードはりこさんのが壊れてしまったので、ずっと前に買ったトモノリのを使っています。でもそのうち桜のキーボードが出るでしょうから、発売したらそれにのりかえるつもりで。

まだまだ序の口ですが、これからどんどん新作グッズが発売されると思うので、部屋をりっこりこと桜色に染めたい。これが真の幸せ空間か・・・。


・・・すごいことになってるね、自分。特定のキャラにここまで熱を入れるようなことがなかったですが、こうなるんですね(
twitterでも桜勢の方いましたらフォローお願いしますね☆
スポンサーサイト

Comment

Name - こん  

Title - 

本当に桜まみれだぁ!!ww
2012.03.31 Sat 21:18
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

こんちゃん
まだまだこれからだよ。
ホントにまだ序の口程度・・・ふふふ。
2012.03.31 Sat 21:21
Edit | Reply |  

Add your comment