小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

テゴマス『青いベンチ』 

歌ってみた動画、昨日今日と喉の調子が良かったんですがカラオケに行く時間もなく、2週間前に撮った動画を投稿することに。
あと、明日からまた東京に行ってきます。ドラクリの発売に合わせて秋葉に人が集まるようで。何やるのかも誰がどれだけ来るのかも知らないのですが。

テゴマス『青いベンチ』


サスケじゃなくてテゴマスの方です。元の方はあまり聴いたことないです、すいません。
NEWS、4人になってしまいましたね・・・(結構前の話ですが)。実は一番好きなグループだったのでかなり残念でして。
シングルも去年からずっと出してないんですよね。活動は続けていくようですが、どうなるのか・・・。

Comment

Add your comment