小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

今後の予定とか 

昨日、キーボードが壊れました(PCのだよ、音鳴らすやつじゃないよ)。ラビットNETで買った初代りこさんのキーボード。キャラモノでも2年くらいは使ってたので、もうお世話になりましたと言ってあげました。

さて、これからまたイベントラッシュが。お金ないから全部行く訳にもいかないので、慎重に節約しながら状況見ていくかどうか決めます。
まあCOMIC1☆6は行くの確定してますけどね。

☆3月30日(金)
秋葉でドラクリ関連の集会

4月7日(土)
福岡で学王サイン会(当たれば)

4月15日(日)
サンシャイン・クリエイション55
池袋サンシャインシティにて

☆4月30日(祝)
COMIC1☆6
東京ビッグサイトにて

5月5日(土)
桜高新入生歓迎会2
けいおん!オンリーの即売会
豊郷小学校旧校舎にて

5月6日(日)
DreamParty東京2012春
東京ビッグサイトにて

5月13日(日)
DreamParty大阪2012春
インテックス大阪にて

1ヵ月半で遠征7回とか多すぎるでしょ・・・。とりあえず☆ついてるイベントはほぼ確実に行く予定です。
まさか大阪ドリパが東京ドリパの1週間後だとは予想外。普段は6月下旬なのでね。両方行くのは難しいでしょうね・・・。

いつも行っているサンクリですが、これもどうしようかな。コミ1のためにお金は残しておかねばならない。
行くとしても友達と一緒に回りながら楽しむことくらいしかできないかな。

そして1年ぶりの桜高新入生歓迎会、けいおんの聖地豊郷で行われる即売会ですが、これは行くだけでもかなり雰囲気を味わえるので行く価値はあると思います。
まだ行ったことない人は聖地巡礼も兼ねてどうでしょうか。場所は滋賀県で、JR彦根駅から近江鉄道に乗り換えて豊郷駅。

Comment

Name - 水志  

Title - 

やだ、滋賀県とは今住んでる県だ……!
2012.03.28 Wed 22:52
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

水志さん
滋賀ですよ、行こうと思えばすぐにいけますよ。
ゴールデンウィークですよ、行ってみたらどうですか!
2012.03.28 Wed 23:27
Edit | Reply |  

Add your comment