fc2ブログ

小倉洋館

資格試験の勉強をしながらマラソン大会でサブエガを目指す市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける記録を綴ったブログです。和風が好き。

どっち(その1) 

前回の嫁がどうたらの続きです。問題があるよ!って言って終わりましたね。
注意)常人には理解できないであろうことがつらつら書かれています。自分は一般人だと思う方は読まない方が良くってよ!

そうなんです、いろいろある悩みの種の一つ、重要度AA(←?)で決めなければならないことがありまして・・・。
『はつゆきさくら』をやって好きすぎてどうしようもない人がやっとできたという話。その類のゲームをやり出したのが中3からなので・・・まあそれなりにかかりましたね(


問題は!好きすぎる娘が!
二人いるってことです!!!


・・・あー、言ってしまった。
twitterの方ではのぞむんのぞむん言いまくってる・・・プロフィールにも東雲希が好きすぎてつらいとかね。その通りなんです、なんですが・・・玉樹桜も同じくらい好きすぎてつらいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
もうどうしたらいいんだーー!!!!!!?

東雲希さんと
twi_nz.jpg




玉樹桜さん
twi_sk.jpg




二人とも嫁だとかは駄目というか嫌なんです。そもそもゲームやアニメ毎に嫁がいるっていう人もいますが、そういう考え自体が嫌でして・・・。
だからどっちか選ばないといけないんです・・・!悩んでる時点でどっちも駄目だろってのもあるかもしれませんが、今回ばかりは愛が溢れて爆発しそうです何言ってんだ僕、もう訳が分からん。

東雲希か玉樹桜、ここで決めた方がこれから先一生の嫁になるでしょう!これが峠だっていう直感があります!
でもどうやって決めればいいんだと!とりあえずはつゆき2周目をやることにします!

そしてまだ問題はまだあるけど長くなってきたからまた次だよ!
スポンサーサイト



Comment

Name - ばかなん  

Title - 

ぁぅ・・・なんか愛を感じる・・・浪人もらっていきます。
2012.03.23 Fri 19:16
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

ばかなん
どうぞもらってってください。
浪人もかなり好きなんだけど。
2012.03.24 Sat 01:03
Edit | Reply |  

Add your comment