小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

独り焼き肉 

また更新が空いた・・・書きたいことはあるんだけど、何やってるんだか。
更新の意欲が殺げた理由にTOP記事の文が消滅したってのがありますねww
全文を消してしまった状態で保存を押してしまった(みたい)で、更新履歴とか応援バナーとか消えてしまった・・・。やろうと思えば15分くらいで直せるんですがやる気も置きず。

今日もあまり書く気力はなかったんですが、書きたいネタはありました。私もついにやりましたよ!

そう・・・独りで焼き肉店に入りました

ファミレス、回転寿司までならどうと言うこともなく独りで入ってましたが、今回は難度位の高い焼き肉屋に潜入、食事をしてきました。これは大きな一歩になったのではないでしょうか!

初雪ぃ、俺やったよ・・・!


まあたまに行く近所の焼き肉屋(がんこ亭だったかがんこ炎だったか)に行ってきたんですが、家族連れや団体客が来るであろう時間帯を避け、6時前に来店することに。

そうしたらですね、店内に客が誰もいなかったんですよ・・・!

こ、これはこれで入りづらい・・・。まあ席に座っちゃえばもう気にならないんですが。
そして、何を注文しようかな。そしてどれくらいが適量かと。

そして注文したのが4品。全部一人前ね。
・国産牛カルビ
・熟成カルビ
・豚タン
・トントロ

おいしくジュージュー焼きました。
辟シ縺崎i_convert_20120316232540

まあ小食だってことも考慮してこれくらいをまずは注文したんですが、案外ちょうどいい分量でして、これから独りで焼き肉に行くときの目安になりましたよ、4皿って。

代金は2000円以上かかって、食事で2000円以上かけたことがないのでかなり放出したなと。頻繁には来れないですね、流石に。何かのご褒美とかだけで。

Comment

Name - 水志  

Title - 

一人で飯は人生の基本ですよ!焼き肉であってもそれは同じです……。同じです…………。
2012.03.16 Fri 23:41
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

水志さん
人生を生き抜く上で一人飯は当たり前ですよね。
行きたい店があるならば、一人でだって行けるはずなんですよ。
・・・それが焼き肉であっても。
2012.03.16 Fri 23:47
Edit | Reply |  

Name - こん  

Title - 

一人焼肉なんてはるぽんかっこいー!!
2012.03.16 Fri 23:47
Edit | Reply |  

Name - 水志  

Title - 

はるぽんかっこいー!
2012.03.16 Fri 23:48
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

こんちゃん
やったよ、ついにやりましたよ!
一回やればもう大丈夫だから。
さあ、こんちゃんもやるんだ!
2012.03.16 Fri 23:50
Edit | Reply |  

Name - ばかなん  

Title - 

うー・・・焼き肉いいな・・・。
焼肉を食べに行くお金がない・・・
とりあえずはるぽんかっこいー!!




お金ください。
2012.03.17 Sat 03:44
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

ばかなん
え、ばかなんの方でコメント?

焼き肉はお金ないと行くの無理だよね・・・(そういう自分のお金ないんだけど)
回転寿司<バイキング<焼き肉
こんな構図になるのだろうか。
焼き肉は最後の砦!!


私にもお金をください。
2012.03.17 Sat 13:15
Edit | Reply |  

Add your comment