小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

詳しくは明日!(みみけっと行ってきました) 

3月11日のみみけっとに行ってきました。日程は震災が起こったその日なので少し複雑な想いを持ちながら一日を過ごしました。
イベントレポートの詳細は後に書きます。今は大雑把に。

私を含め7人+2人(知り合いの連れ)の9名で一緒になって一般参加するというただのオンリーイベントとは思えないほどの大人数!さすが涼屋とKaromix効果でしょうか?(笑)

今回はペナルティにもかかることなく入場でき、涼屋のタペストリーも手に入れることができました。B1サイズで超巨大・・・w

13時半には撤退してファミレスへ、その後秋葉でまた知り合いの方と取引(薬ではありません)、りこさん関連のゲッズを回収し愛知に戻ってきました!
かなり濃い1日でしたね・・・ハードだ。

イベントはほぼ満足です、はんぺんさんのグッズが完売して直接買えなかったのとお話ができなかったのが心残りかなと。
はんぺんさんのは知り合いに売ってもらったのでw
スポンサーサイト

Comment

Name - ひつじ  

Title - 

みみけっとお疲れー!
行ったみんなお目当てのものが買えて良かったよね
karory先生のサインも貰えたし最高だった!!
2012.03.12 Mon 15:51
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

ひつじん
ひつじんもお疲れ様!
昨日は本当に疲れたよね、ずっと立ってたからかな。
そう、みんな全員買えたのはよかった!
並ぶ時間調整したり、協力プレイが冴えてたんじゃないかと。

自分もkaroryさんのサインが貰えるなんて思ってなくて、一人で来てたら絶対知らずに帰ってたよw
2012.03.12 Mon 17:14
Edit | Reply |  

Name - さやえんどう  

Title - 

はんぺんさん競争率高かったのかな?
目的じゃなくて良かったかもww
俺は涼香,はぴば,いちごさいず,とかもろもろ行って来たおー!!カロミの新刊はしょうがないから2周した友達にもらった・・・カロミより涼屋のほうが混んでたっぽいね。
てか会いたかったよう・・・よう・・・
2012.03.12 Mon 18:07
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

さやえんどうさん
はんぺんさんは常時列はできていたみたい。
ただ購入の限定数がなかったから思ってたよりも早くなくなった感じで。

Happy Birthdayは完全に忘れてた・・・。
グッズどんなのがあるとかすら見てなかったですしw

涼屋が混んでたのは列のはけが遅かったのもあるかな。
同じ時間にKaromixの方に並んだ人は、僕らが涼屋終わる前に余裕で2周できてたくらいだから。

携帯の充電切れてなかったら合えてたのにね・・・。
頑張ってちょくちょく東京には行くかもだけど。
2012.03.12 Mon 19:03
Edit | Reply |  

Add your comment