小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

相互リンク追加『ほっそ~の趣味日記』 

かなり久しぶりですが相互リンク様の追加のお知らせです。

管理人ほっそ~さんによる『ほっそ~の趣味日記

twitterで知り合って、私がブログを拝見していたら趣味がかなり合致していたってのがきっかけかな。PCゲームではサガプラとゆずソフトがお好きということです!
ちなみに相互リンクよりもブロとも登録が先でしたw ゆずソフト関連の輪がだんだん増えていってます。PCゲームメーカーではゆずソフト安定な私。


PCゲームと言えば、最近また『のーぶるわーくす』をやり始めました。2週目なんですが、瀬奈をちゃんと攻略してなかったような気がしたので。
ドラクリの前哨戦みたいなものか(ぜんしょうせんって言葉初めて使ったけど字あってるのだろうか、調べればいいじゃんってそこは調べない人)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment