小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

寝れない夜に 

こんばんは、深夜2時過ぎに書いてます。
最近どうも寝付けません。先月までの2年間ほどはそんなことなかったんですが。もしかしたら今までが異常なほど寝付きが良かったのかもしれませんw

学校がないのは2月から相変わらずだけど、起きる時間が違うんです。朝の7~8時に一度はだいたい起きます。そしてほぼ100%二度寝に突入しますww
そして10時~12時に起きる。まあ昼過ぎまで寝てることはないんですが、この時間に起きるのが安定してくると夜寝る時間もだんだん遅くなってくんです、たぶん。

そんな分析はいいんです、私はちゃんとした生活を取り戻したいんです!!理想は0時台に寝て7時半~8時に起床。

最近ツイキャスなるものを始めました。リアルタイムで配信されてる映像やラジオにコメントを書き込めるやつ。
twiiterやってないと出来ないのかな・・・?アカウントが必要になってくると思います。「ツイ」キャスですからね。
今もそのツイキャス聴きながら日記書いてます。

ああ、どう説明したらいいんだろう、ツイキャスの。なんだかよく分からないんですが、twitterやってる人は一度聴いて、コメント投稿してみては。
二次元趣味の人がやってるキャスはほとんどないんですけどね・・・。サムネやtwitterアイコンで興味のあるキャスを見つけたら覗いてみてください。


・・・はい、だらだら書きましたが、なんとなく眠くなってきました。けどまだなんとなく寝れない・・・。どうしたらいいんだ。
まあ、起きててもいいと思います。どうにかなるでしょう。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment