小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

ドラクリオット!体験版やりました 

あずにゃ










ゆずソフト最新作『DRACU-RIOT!』の体験版が先日、3月3日かな?、に公開されたので早速やってみました。安定のゆずソフト、今作もそれなりに期待してますので本編も100%やります!

【感想】
ネタばれになるので大したことは言いませんが、すごく際どいとこで体験版は終了しますw
やってみたら、うん、いつものゆずソフトだなーと。否もなく可もなく、安定してる感じがします。ただ今回はヒロインが人間じゃないのが多い「吸血鬼」に絡んだ話がメインになってきますので、そこも注目しておきたいところです。

Hシーンも4人分ちゃんと用意されています。あとあずにゃん(布良梓)好きにはたまらないシーンも体験版には収録されていますのでぜひやってみてください!ぺろぺろされたい方もぺろぺろした方もどっちも満たしてくれる内容となっています(

あとは人気投票1位で気になっていたエリナ、前作の三条真琴と似て非なるものと噂されましたが?、あんな感じのオープンに恥ずかしがらずに変態用語を巧みに使いまくるヒロインも新鮮でよかった!
これだとHシーンがどうなるのかなと気になるとは思いますが、まあそれも体験版でw


通してみて、やっぱりあずにゃん一択で揺るぎないことが判明しました。体験版内ではかなり見せ場が多かったので好きになった人も多いのではと思いますがどうでしょうか!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment