小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

はつドラ合同バナー貼りました 

3月ですね、春休みです。暇な人は暇です!
PCゲーム関連でお知らせを。ブログに『はつゆきさくら』と『ドラクリオット!』の合同企画『はつドラ合同バナー』を貼りました。

PCがリビングにあったりで家族の人が後ろから覗いて「きゃー!」ってことにならないように注意してください。

バナーは自分が良かったと思う内容+絵師さんが好きなゲームしか貼りません。今回の2作品は両方満たしているのでTOP記事と右のフリースペースに貼り貼りと。


学王の応援バナーもしばらくはこのままで。縦長ばかりだと見栄え悪いですが、横長のバナーはちょうど入りきらないんです、このテンプレートだと・・・。

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中はつドラ合同バナーキャンペーン開催中はつドラ合同バナーキャンペーン開催中はつドラ合同バナーキャンペーン開催中





















シロクマがいないからって怨まないでください・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment

Name - 水志  

Title - 

流石携帯電話

バナー表示されませんorz
2012.03.04 Sun 21:49
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

水志さん
な、なるほど・・・確かに携帯ならそうですよね。
普通の画像だったら大丈夫かもですけど、バナーは縦長だったりでサイズ的に見れないのかな・・・?

まあ見れなくても支障はね、ない・・・はず。
残念ですけど・・・。
2012.03.04 Sun 22:29
Edit | Reply |  

Add your comment