小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

最高記録!サブジャンルで32位! 

朝起きて昨日のカウンターの回転が異常だったのでランキングの順位が気になりました。そして見てみると・・・

【サブジャンルランキング】   32位

・・・!!!!!!??
嘘・・・だろ。正直何かの間違いだと思ってランキング表を見たら・・・ちゃんとある。バグってない。
いちいち何位が最高だったか覚えてないんですが、これは明らかに記録更新したなってすぐに分かるくらいの上がり様・・・!

あの、ちゃんと更新した途端これだと、私調子に乗って更新しまくりますけど。
・・・あー、まあ書きたいことが溜まってるので元から書くつもりです。暇ですしねw
それにしてもまさかここまでとは・・・。

えっと、ここしばらくやってなかったキリ番ですが、なかなか1万越えた後だとキリがよくてもキリのいい数字っぽく見えないんですよね。15000でやろうと思ってたらいつの間にか過ぎてたし・・・。

次は・・・20000HITしたときに何かやりたいかな。
スポンサーサイト

Comment

Name - Laelaps  

Title - 

す、すげえぇぇぇ!!
32位!!?
ってか、今も68位ってwww
レベル高っ!!
いいなぁ~、うちなんて去年までの過去記事下げたら一気にランキング下がりましたよwww
2012.03.05 Mon 12:48
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

らいさん
自分もこんなにいくとは思ってませんでした!w
やっぱり「はつゆきさくら」のワードの影響かなと。
あとはオリコン関連かなー。

やっぱり毎日記事更新しないとランキングに響いてきますからね。
先月は酷いもので、普段の半分くらいにまで減りましたし・・・(それでも全く更新しなくても20人は来るのはすごいのかな)
2012.03.05 Mon 20:34
Edit | Reply |  

Add your comment