小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

嵐『迷宮ラブソング』 

こんばんは、今日はギリギリだけどなんとか火曜日に更新。
名目上は毎週上げるつもりの動画、今週「も」ちゃっかり投稿しますよ!ちゃっかり。

の『迷宮ラブソング


ドラマ「謎解きはディナーのあとで」主題歌。
私は見てませんが(というかドラマ自体滅多に見ない)なにかと耳にしていて。何度も聴いていくうちに「これはいい曲」だと思いました。マイガール以来の優しい歌って感じ。

ちょっと今回はうるさい・・・のかな、思った以上にしっかり録音されてる気が。音量にやや気をつけてお聴きいただけると幸いです。
スポンサーサイト

Comment

Name - ノンタ  

Title - 

いやぁ~さすがです!
歌ウマいですね! 
リズムとかもしっかりとってるし。

あっお久しぶりです^^

迷宮ラブソングっていい曲ですよね♪
ウチは結構ドラマも見てました

2012.02.29 Wed 16:07
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

のんちゃん
ありがとうー!
2番の終わりとか音程難しかったんだけどなんとかできたかな?

お久しぶりです、受験終わったみたいで何より。

歌詞もメロディも優しくていい曲だよね!
また嵐はドラマの主題歌で出るみたいだからそっちも注目かな。
2012.03.01 Thu 23:36
Edit | Reply |  

Add your comment