小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

ブログ名を変更、その名も 

『無人少女特攻隊』
・・・・です。一般人なら「?」が6つくらい頭に浮かぶことかと。それ以外の人でも分からんと思いますが。

説明しましょう!
「無人少女」は梱枝りこさんのブログ名兼同人活動をする際のサークル名です。・・・・あれ、なんかこれまずいんじゃないですか?勝手にりこさんのサークル名を含むタイトルなんて付けちゃって。
・・・う、うーん。まあたぶん大丈夫でしょう(汗

あと「特攻隊」なんですが、私がtwitterでそもそも「無人少女特攻隊」っていう非公式ファンクラブのようなものの会長、いや隊長をやってます。そこから取りました。いやそのままブログ名にしました。

さて、何故この時点でブログ名を変更したか・・・。
そうです、意味はありません。あ、ぶたないで。
そもそも元の『Sweet Sweet HOME 2』も4コマ漫画のタイトルから付けたもの。かなり悩んだというわけでもなければ・・・まあ愛着もそれほどないので、だったら自分が梱枝りこさん好きなのをアピールできるこっちの『無人少女特攻隊』の方がいいんじゃないかとか思ったり。

ただ、なんか自分のブログ見たときにさっぱりしすぎてると言うか、寂しいと言うか。
ちょっとバランスが悪いような・・・慣れれば大丈夫かな。

というわけで相互リンクの方、お手数ですが変更しましたよってことでリンク先のタイトル変更をお願い致します。


あ、あとかなりの間更新できなくてごめんなさい・・・ネタはあるけどやる気がない。
スポンサーサイト

Comment

Name - ルモ  

Title - 

変更了解ー。
新しいブログ名知った時、「さすがやな」って思ったよ 笑

はるるん、僕更新したよ!今日明日で5つ更新やるよ!
やる気出たからな(。-∀-)
まぁ、気が向いたときにでも更新すればいいのだと僕は思うー(。-∀-)
2012.02.29 Wed 04:57
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

ルモちん
さすがやな・・・ですか(笑)
変更ありがとうー。特に内容が変わるというわけじゃないけど、これからもよろしくお願いします。

いきなりやる気ですぎなんじゃ!?
なんだろう、ネタはあるし書きたいとも思ってる。
だけど書く気がないっていったい・・・。
2012.02.29 Wed 21:01
Edit | Reply |  

Add your comment